ツタンカーメンの豌豆
11日に梅雨入り後、今日が初めて梅雨らしい雨が降りました。 今日はジムも休館日なので、家の中でゆっくりしています。ツタンカーメンの豌豆とグリンピースの種を梅雨に入る前に収穫して乾燥をさせておきましたので、ボケ防止のためにお箸を持って一つずつ選別をしてみました。(笑
ツタンカーメンの豌豆は、おおよそ510個くらいでした。 おおよそというのは途中で数が解らなくなってしまったからです。 やっぱりボケが始まってきているのでしょうか。 (/_\)
ツタンカーメンの豌豆は、私のHPの種苗提供コーナーを通じて希望する方にお分けするものですが、今年は良い豆が沢山収穫できました。 グリンピースは、何処の種苗店でも売っているものなので、これは自家用の来年のためのものです。
| 固定リンク
コメント